オンラインストア > ニュース一覧 > 今年の母の日のギフトはもうお決まりですか?

今年の母の日のギフトはもうお決まりですか?2018.4.18

Tote .jpeg
5月13日(日)は母の日です。

毎年何をあげようか悩んでいるかた、今年は花ではない何か使ってもらえるものを贈りたいと考えているかた、
北欧から届いた【TEXTILE NO.by karin carlander】のネンBAGは如何でしょうか?


TEXTILE NO.by karin carlander】のリネンは、OrreforsのDifferenceシリーズのグラスが使われている
「世界のベストレストラン50」で4度も一位に輝いたデンマークのレストラン【noma】が、2016年にオープンした姉妹店
【108】でも採用されている、北欧で親しまれているブランドです。
キッチンタオルやプレースマットなど、シックな色合いのラインナップを取り揃えております。



513004110d.jpg




























新着の【TEXTILE NO.by karin carlander】のリネンBAGは、麻の質感が爽やかで今からの季節にぴったりのアイテム。

手提げにしたり、ショルダーにしたりと2WAYで使えるので、出先で荷物が増えてしまったり自転車に乗る時などにも便利で、忙しいお母さんをしっかりサポートしてくれます。

どこか和の雰囲気をもちつつ、洗練された北欧らしいシンプルな仕上がりで、決して主張しすぎないのでコーディネートのしやすさも魅力です。

リネンのBAGは最初は張り感があり、使い込むほどに身体に馴染んでくるのでその変化も楽しめます。
ファスナー付きの内ポケットもついているので、鍵などの小さなものも安心です。
母娘でお揃いで使うのも素敵ですよ!








BAG.jpg










当サイトでは、他にも母の日におすすめのギフトを多数ご用意しております。