オンラインストア > ニュース一覧 > これからの季節に重宝するガラスのプレート

これからの季節に重宝するガラスのプレート2020.5.29


IMG_6990.jpg


ガラスのプレートは光を受けて輝き、食べ物をみずみずしく見せてくれるので、

食材をラフに盛り付けるだけで、食卓を華やかにする魔法のような食器です。

コスタ  ボダのライム・ライト シリーズのプレートは厚みがあり、表面はなめらかで、

裏面に施された凹凸がガラスの輝きを更に素敵に見せます。


S、Lと2種類のサイズがあり、サイズ違いで並べるとさらに華やかなおもてなしの

テーブルセッティングになります。いつものお料理もワンランク上に演出してくれます。


φ19.5cmのSサイズはサイドプレートとして、サラダや前菜の盛り合わせに。

また、ケーキやスイーツ、フルーツを載せたり、取り皿としても使いやすいサイズです。


φ28.5cmのLサイズは、ディナープレートとして、メインディッシュや、みんなで取り分けるオードブル、

フルーツの盛り合わせ、カルパッチョ、冷製パスタなど盛りつけても素敵です。

食卓の中央で使っていただけます。


毎日の食卓からおもてなしまで、ぜひお役立てください!

 



ライムライトプレート.jpg


同じくライム・ライト シリーズのワイングラスやタンブラーとセットでお使い頂くと、一層テーブルが華やぎます。

季節を問わずお使いいただけますが、見た目にも涼やかなガラスの食器は、これからの季節特におすすめです。

こちらのライム・ライトシリーズの一番のおすすめは、こんなに素敵なガラスのシリーズなのに

プレートもグラスもすべて食洗器をご利用いただけるところです。

普段使いの食器として、これからの季節重宝いただけます。







スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML