オンラインストア > ニュース一覧 > これからの季節にオススメ!食卓を明るくするガラスプレート

これからの季節にオススメ!食卓を明るくするガラスプレート2021.4.15

Orr-Pearl-Collection-Lifestyle.jpg
春~夏にも向けて食卓を明るくする、プレートのご紹介になります。
食器を変えるだけで、いつもの食卓が楽しくなったり、料理が映えます♪

オレフォスらしい洗練されたデザインで、日常使いにもちょっと特別な記念日などにも使えます。
いつもの食器をガラスに変えるだけで、高級感も出て、野菜やフルーツはみずみずしく新鮮さをましてくれます。

6719788---Pearl--Dessert-Plate.jpgのサムネール画像
真珠をイメージしたパールコレクション。
表面はなめらかで、裏面に凹凸があり質感も楽しめます。
サラダやおつまみ、フルーツなど・・・どの食材も綺麗に活かしてくれます。

こちらは4Pセットとなり、ご家庭で揃えて使うのにもオススメです。
サイズも直径17.5cmなので、取り皿としても使えます。

6719787-m-01-dl.jpg
真珠をイメージしたパールコレクション。
表面はなめらかで、裏面に凹凸があり質感も楽しめます。
大ぶりで深みがあるので、量の多いサラダや、大き目のフルーツを入れるのがオススメです。

000000000.jpg
まるで宝石のようなカットの美しいCARATシリーズ。
デザイナーのLena Bergstomは近年、宝石に魅了されいくつもの新しいデザインを作って来ました。
透明感を最大限に生かしながら施された宝石のようなカットは、先端技術のガラステクニックを駆使して作られ、オレフォスの真髄といってもよいでしょう。

スウェーデン王室御用達ブランドらしく、品格を湛えた上質なコレクションです。

サイズは直径19cmとなっており、サラダ、デザート、取り皿として使いやすいサイズ感です。
揃えてお使いになるのがオススメです。








スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML