オンラインストア > ニュース一覧 > 幸運を運ぶ "馬" スウェディッシュホース。

幸運を運ぶ "馬" スウェディッシュホース。2019.9.11

7090624 7090627 Swedish horse.jpg



スウェーデンで""は幸運を運んでくれるシンボルとして親しまれています。

 


馬は賢く優しい動物として、何百年も前からスウェーデンの人達に親しまれてきました。

時には人々の足となり、時には人々の力仕事の原動力となり。

いつもスウェーデンの人々に寄り添いながら生活を支えてきた馬は、幸せの象徴として愛されています。


KOSTA BODAはそんな伝統的なモチーフである"馬=スウェディッシュホース"をガラスで表現しました。

デザイナーのANNA EHRNER(アナ アーナー)は、ガラスの王国スウェーデンが誇るクラフトマンシップを

じさせつつ、モダンな空間にも調和するすっきりとしたデザインに拘りました。

クリアなガラスの中に閉じ込めたマーブル模様は、力強いブラック/ホワイトとスウェーデンの国旗をイメージさせる

イエロー/ブルーのコンビネーション。

小さなオブジェは場所を選ばず、好きな場所に飾って頂けます。

秋の模様替えをしながら、室内に幸運を招くアイテムとして、スウェディッシュホースを身近に飾ってみては如何でしょうか?

スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML