オンラインストア > ニュース一覧 > ボジョーレーヌーボー2019年の解禁日は11月21日です。

ボジョーレーヌーボー2019年の解禁日は11月21日です。2019.10.30

chateau.jpg


今年のボジョレーヌーボーの解禁日は11月21日(木)です。

毎年11月の第3木曜日が解禁日となる「ボジョレー ヌーボー」。

日本でも年々人気も高まり、数に限りのある「ボジョレーヌーボー」を

解禁日に皆で集って盛大にパーティーを開く愛好家も増えています。

その年に収穫された、とれたてのぶどうから作られた、渋みの少ない

フレッシュで軽い飲み口のボジョレーヌーボーは、ワインが苦手な人にも

飲みやすい、まさに皆で楽しめるパーティー向きのワインです。

世界中で同じ日に解禁となるので、同じ日に同じワインを世界中の人と

乾杯できる1年に1度の特別なフェスティバル。

ぜひ盛大に楽しみましょう!

 

解禁日まであと1ヶ月!そろそろグラスの準備を始めては如何でしょうか?

今年だけ味わえる特別な美味しいワイン。

どんなグラスで飲もうか考えるだけでも楽しくなります。

コスタ ボダ オンラインストアではボジョレーヌーボー解禁日をさらに盛り上げる、

ワイングラスを多数ご用意しております。ぜひお好みのグラスをお選びください!

スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML