オンラインストア > ニュース一覧 > チューリップを飾ってお部屋に春を取り入れて!

チューリップを飾ってお部屋に春を取り入れて!2020.2.27

TULIP.jpg












色とりどりで、コロンと丸いお花のチューリップを見ると、ポカポカ陽気の春を迎える気持ちで

誰もが見ているだけで幸せになります。

庭に咲くチューリップを眺めるのも、切り花を室内に飾って春をお迎えするのも素敵です。

そこで今回はお花も葉も大振りなチューリップを素敵に見せるフラワーベースをご紹介します。

 

▪️コスタ ボダ LIME LIGHT TULIP フラワーベース

7041701-s-02-pl.jpg










その名もズバリ"TULIP"

こちらは、チューリップを素敵に飾って頂く為にデザインされました。

口の広い形状で、たくさんのチューリップを葉をつけたままザックリと活けることができます。

このLIME LIGHTシリーズはシンプルな形状のフラワーベースの底面に凹凸の模様を施してあるので、

水面やガラスに映る模様が、フラワーベースとお花を更に上品に魅せてくれます。

ラフにお花を活けて飾るだけで素敵に見える、魔法のようなフラワーベースです!



▪️コスタ ボダ BJORK フラワーベース

BJORK.jpg











スウェーデン コスタ ボダの工場近くでもよく見られる白樺をイメージしてデザインされた"BJORK"

北欧の豊かな自然を思いおこさせ、北欧の景色を室内に取り入れることができます。

長い冬を過ごし、誰よりも春の訪れを待ちわびる北欧に暮らす人達のように、色とりどりの花を活けることで

楽しみながら室内にも春をお迎えください!



▪️オレフォス ORGANIC フラワーベース

ORGANIC.jpg











丸いフォルムが可愛らしい"ORGANIC"

すりガラスで木の模様が施され、お水を入れた時に、まるで湖を取り囲む木々のある風景のような

美しい景色が浮かび上がります。

このフラワーベースにチューリップを活ける際は、茎を長めに切って、おじぎするように活けるのがオススメです!

 

 この他にも、コスタ ボダ オンラインストアには大きさもデザインもバラエティに富んだフラワーベースを多数ご用意しております。

この時期の贈り物にも喜ばれる逸品です。

お好みのデザインをお選びください。

 

コスタ ボダのフラワーベースはこちら

オレフォスのフラワーベースはこちら

その他フラワーベースはこちら



スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML