オンラインストア > ニュース一覧 > 家での静かな時間をキャンドルとともに

家での静かな時間をキャンドルとともに2020.4.8

26864882.jpg

家での静かな時間を心豊かに過ごすために、キャンドルを灯して楽しんでみるのもおすすめです。

日が落ちてきはじめた、まだ外が明るい頃からキャンドルを灯すと、

自然のあかりとキャンドルの灯りの移ろいが、いつも以上に豊かに感じられます。

キャンドルの炎を見つめていると、不思議と気分が落ち着き、ゆったりとした時間が流れます。


当サイトではOrrefors,KOSTA BODAをはじめ、スウェーデンの真鍮ブランド

"SKULTUNA(スクルツナ)"のキャンドルホルダーなど、素材や形にこだわったキャンドルホルダーを

種類豊富に多数ご用意しております。

写真はラズベリーをイメージしてデザインされたオレフォスのその名も"RASPBERRY"。(写真中央)

ポコポコした表面にキャンドルの炎が反射し、ガラスの輝きが壁やテーブルなどに映り込み

陰影となって楽しめます。

同じく"RASPBERRY""シリーズのフラワーベースと一緒にディスプレーしても素敵です。

お気に入りの物に囲まれた空間でキャンドルを灯しながら、リラックスしたお家時間をお過ごしください。

期間限定で、キャンドルホルダーをお買上のかたに、ティーライトキャンドルを2個お付けいたします!
(2020年4月末日まで)

ぜひこの機会にご利用ください。






スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML