オンラインストア > ニュース一覧 > ガーデンで楽しむ初夏のテーブル

ガーデンで楽しむ初夏のテーブル2020.6.4


YH8M6902.jpg


緑あざやかな初夏の空気を取り入れておうちでの、ベランダやガーデンでのお食事を楽しむかたが増えています。

厚みのあるガラスの器は、光を反射し、外の景色を映しこみ、食材を生き生きと見せ、

テーブルに輝きを加えるので、外でのお食事をいっそう素敵に演出してくれます。


植物の枝葉が抽象的に施されたコスタ ボダ "ANNA(アンナ)"は、コスタ ボダを代表する女性デザイナー

ANNA  EHRNER(アナ アーナー)によりデザインされた、ガーデンのお食事にぴったりなシリーズ。

"ANNA"はスウェーデンで子供から大人までとても親しまれた女性の名前です。

コスタボダの"ANNA"シリーズも、皆に好まれ親しまれるデザインです。


デザイナーのANNAは、生活の中で日常的に親しまれ、手に取りやすい優しいデザインが得意です。

"ANNA"はガラスを愛し、ガラスとともに日常を生きている彼女ならではのデザインです。



ANNA.jpg


当サイトでは、現在ボウルSサイズのみお取り扱いしております。

ボウルの直径は16cmでしっかりとした厚みがあり、安定感もあるので、普段使いの器としてちょうど良く、

サラダやフルーツなどが映える器。これからの季節は、冷製スープやお素麺などの

器としてもどんなお料理も際立たせてくれるボウルとしておすすめです。

光を通すとテーブルに落とす影も食卓を優しく演出します。

愛着のわく毎日のガラスボウルとしても、ギフトとしても人気の逸品です。

数量限定となりますので、ご希望のかたはお早めに!


■ANNAボウルはこちらから

■ガーデンでおすすめのテーブルウエアはこちら

■ガーデンでのお食事を彩る、ロゼワインにおすすめのグラスはこちら

■ANNA  EHRNER(アナ アーナー)の商品はこちら 

スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML