オンラインストア > ニュース一覧 > プラス1キャンペーン始まりました!

プラス1キャンペーン始まりました!2020.7.21

200717_ulrica_750_400.jpg


コスタ ボダの製品の中でも特に人気の"MINE(マイン)シリーズ。

コスタ ボダらしい厚みのあるガラスにマーブル模様を施したシリーズ。

クリアのガラスに流れるようにホワイトやブラック、ブルー、グリーンのカラーが漂います。

ガラスに浮かび上がったMINEシリーズのマーブル模様は、計算されたものではなく偶然うまれた、11個が特別な表情を持っています。

プレート、ボウル、タンブラーと毎日の食卓で使い安いアイテムが揃うので、"MINE"=自分のお気に入りの食器としてお使いください。



Mine sommarfönster saftkalas.jpg


■MINE シリーズはこちら


ulrica_350.jpg

MINEシリーズをデザインしたのは、長年コスタ ボダの専属デザイナーとして活躍していた ウルリカ ヒードマン ヴァリーン(1938-2018年)

ガラスアイテムに大胆なペイントを施し、スウェーデンのガラス界に新風をもたらした

パイオニア。

元々画家を目指し絵画や彫刻も手掛けていた彼女らしい、カラフルで抽象的な

チューリップやハートがハンドペイトされたプレートやグラス類は、

たちまち多くのファンを魅了しました。

個性的で目を引く彼女の作品の数々は、暮らしの中にユーモアと遊び心を与えてくれる

アイテムです。



Friendship1.jpg



"MINE"シリーズと並び人気なのがこちらの"FRIENDSHIP(フレンドシップ)"シリーズ。

同じくウルリカによるデザイン。

彼女らしい大胆なタッチでアダムとイブ、トリ、ハートなどのイラストを大胆にプリントしています。

それぞれにメッセージがついているので、ギフトにも人気のシリーズ。

楽しいイラストと 「Fly high」 「My dear」 「Happy days」 「Go for it」などのメッセージで、

心に響く贈りものになります。

ビールやお水、ジュースと何でも使えるので、来客時や家族専用グラスとしてお使い頂けます。


■FRIENDSHIPシリーズはこちら

  

こちらのコスタ ボダの人気アイテム。

お気に入りの食器として、コレクションに加えてみては如何でしょうか?

期間限定で、プラス1キャンペーンをスタート致しました!

いくつも欲しくなるMINEプレートやFRIENDSHIPグラスがなんと、4個のお値段で5個お買い求めいただけます!

大変お得なこの企画、824()までの期間限定となります。

ご希望の方はお早目に!

■プラス1キャンペーンの詳しくはこちら



スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML