オンラインストア > ニュース一覧 > 北欧ラズベリーを模ったガラスのアイテム

北欧ラズベリーを模ったガラスのアイテム2020.7.29

6475713_6101501_6475761_6475762_6101500_Raspberry Hallong_img.jpg


7月の中ばから8月にかけてのちょうどこの時期、スウェーデンでは夏の醍醐味ともいえるベリー摘みのシーズン。

スウェーデンには"自然享受権"という、土地の所有者に損害を与えない限り、森に実るベリーやキノコ類は

誰でも自由に採っていいという制度があり、北欧に暮らす人々にとって大切な自然の恵です。

緑いっぱいの森に入り、赤やブルーに色づいた可愛らしいベリーを見つけるベリー摘みは

大人も子供も大好きな楽しみのイベントの一つです。 

オレフォスはそんなスウェーデンに暮らす人々にとって身近なベリーのひとつ、ラズベリーをガラスで表現しました。

ポコポコとしたガラスの表面の丸みを帯びた柔らかいデザインが可愛らしく、光のあたる角度で生み出される陰影も楽しめます。

ボウル、キャンドルホルダー、フラワーベースとアイテムも揃っているので、お使いになるシーンに合わせてお選びいただけ、

れぞれ、クリアとフロストタイプもご用意しております。

特にボウルのSサイズとキャンドルホルダーは、ギフトにも使いやすく入荷したらすぐに無くなるほど人気です。



北欧の自然のモチーフをぜひインテリアの一部として取り入れお楽しみください。

■オレフォス ラズベリーシリーズはこちらから


スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML