オンラインストア > ニュース一覧 > BRUKのグラスで美味しいお水を。

BRUKのグラスで美味しいお水を。2020.7.29

bruk konferens 2.jpg



朝起きて夜寝るまで、1日のうち何度も手にするグラス。

お水にジュースにと、知らず知らずのうちに毎日決まったグラスを手にしているかたも多いのではないでしょうか?

 

コスタ ボダ BRUKシリーズはそんな毎日便利に使うグラスにピッタリです。

女性でも片手で手にすっぽりとおさまるサイズ感、丸みをおびているので手に優しくしっくりと馴染みます。

厚すぎず薄すぎない程よいガラスの厚み。

Sサイズ=容量200mlは朝の起きがけの一杯、日中のちょこちょことした水分補給、お薬を飲む時などにちょうど良く、

いつでも出し入れしやすい場所に置いておきたいグラス。

Lサイズ=容量350ml入るので、お食事の時や休憩時にゴクゴクとたくさん飲み物を飲みたい時にこちらのサイズも便利にお使い頂けます。

 

底面に施されている十字の切り込みのデザインはコスタ ボダのグラスの透明度を際立たせるデザインとしても美しく、

洗ってふせて置くときに、水切れが良く実用的な美しい設計になっています。

ガラスですが食洗機も対応なので、毎日気兼ねなく使えます。

 

軽くて持ち易くとても使い勝手の良いBRUKグラス、いつでも取り出しやすい場所に置いて気軽にお使い下さい。


■BRUKシリーズはこちら

スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML