オンラインストア > ニュース一覧 > 自分のスタイルで楽しむお月見

自分のスタイルで楽しむお月見2020.9.15

IMG_8690.jpg


月がまるく大きく綺麗に見える「中秋の名月」。

今年は101日が満月の十五夜です。

中秋の名月の日は「美しい月を愛でる」だけでなく、おだんごを食べながらお月見を楽しむ風習がありますが、

お月様のように丸いおだんごを、洋風のマカロンに変えて、シャンパンやワインを飲みながらのお月見も素敵です。

 

写真でご紹介しているコスタ ボダ "Crystal magic(クリスタルマジック)"のシャンパンクープは、大きく口が広がったシャンパングラス。

グラスに注いだシャンパンに映る月を眺めながら楽しむのは如何でしょうか。

平安時代の貴族達は、水面や盃に注いだお酒に映る月を眺めながら、詩歌や管弦を楽しんだとも言われています。

忙しい現代、昔から変わることのない月を眺めながら、ゆっくり楽しむのも素敵な時間の過ごし方かたです。

 

Crystal magicのシャンパンクープは足つきのボウルとしてもお使い頂けるので、お酒を飲まないかたは、

マカロンやナッツ、オリーブなどを乗せて、いつもと違ったあなた独自のお月見を楽しんでみては如何でしょうか。

 

色々な使い方が楽しめるCrystal magic

ぜひ今年は十五夜にお月見を楽しみながらお使いください。


・コスタ ボダ Crystal magic シャンパンクープはこちらから



【お知らせ】


コスタ ボダ オンラインストアではご決済時にPayPayがご利用頂けるようになりました。

クレジット決済や代引き決済に加え、より便利にご利用頂けるようになりましたので、ぜひご活用ください。

只今PayPayをご利用頂きますと、"10%戻ってくる"キャンペーンと

更に抽選で"ペイペイジャンボ 全額戻ってくる"キャンペーンも併せてご利用頂けます。

930日までの期間限定です。

ぜひこの機会にお得なキャンペーンをご利用下さい!

キャンペーン内容詳しくはこちら

paypay.jpg


スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML