オンラインストア > ニュース一覧 > ワインの美味しい季節の到来です!

ワインの美味しい季節の到来です!2020.10.6


IMG_9023.jpg

実りの秋、食欲の秋はワインに合う食材やお料理も盛り沢山。

旬の食材は味や香りも濃く、ワインとの相性も抜群です!

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインと様々なワインの種類がありますが、まずは具材やソースなどと色を合わせるのがおすすめです。

色が似ているもの同士は見た目だけではなく相性が良いと言われています。

また、食材とワインの産地を合わせてみるのも良いですね。

せっかくなので、グラス選びにも拘ってみましょう。

 

オレフォス、コスタ ボダ のグラスは上質なクリスタルガラスで見た目にも華やかなので、ワインや食事をいっそう美味しく感じさせ、気分も高めます。

程よい厚みの飲み口や香りも楽しめる形状は、いつものワインも一味違った美味しさに変化させてくれるので、

ぜひワイングラスも拘ってお選び下さい。

 

当サイトの中でも特に人気のオレフォス"INTERMEZZO (インターメッツォ)"シリーズ。

ステム()部分にブルーを閉じ込めた独特の製法は、他社では真似の出来ない、スウェーデンのオレフォスの熟練の職人だから成せる技。

1点1点青色の入り方が異なるのが、手吹きならではの魅力で、

深みのあるブルーはオレフォスのクリスタルの輝きを一層エレガントに際立たせます。

見る人を一瞬にして虜にする、洗練された存在感のあるグラスです。

一部お品切れしていたアイテムも入荷しました!

 

美味しい食事やワインは会話も弾み、皆を笑顔にします。

ぜひワイングラスにも拘って、旬の美味しいお料理をお楽しみください。


■オレフォスINTERMEZZOシリーズはこちら

■その他ワイングラスはこちら


スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML