オンラインストア > ニュース一覧 > インテリアをMAKE UP!

インテリアをMAKE UP!2020.10.6

IMG_8998.jpg

季節の変わり目は衣替えやインテリアの模様替えをすることで、気分もリフレッシュします。

 

まずは身近なところからいつも使う洗面台やドレッサー、デスク周りなどにお気に入りのオブジェを飾って、模様替えを楽しんでみては如何でしょうか?

今回ご紹介するのはコスタ ボダ MAKE UPシリーズ。

ネイルボトルやリップスティックを模った手のひらサイズのガラスのオブジェです。

女性なら一目見た瞬間にハートを掴まれてしまうような可愛いらしさ。

"いつでも綺麗でいたい"そんなデザイナーの思いが込められていて、女心をくすぐるアイテムです。



 

MAKEUP.jpg

上質なクリスタルガラスのコスタ ボダのオブジェは、カラフルに色付けされていてもPOPになりすぎず、お部屋を上品に演出します。

色違いでいくつか並べても素敵です。

ハイヒールのシリーズもあるので、ドレッサーにリップスティックとネイルボトル、玄関の飾り棚にハイヒールを飾ったり。

遊び心あるインテリアが楽しめます。

コスタボダでしか表現できないユニークなガラスアイテム。ギフトにもおすすめです。

■コスタ ボダ MAKE UPシリーズはこちら


asa_350.jpg

 

Åsa Jungnelius〈オーサ・ユングリウス〉

オーサ・ユングリウスは2007年からKosta Bodaのデザイナーに仲間入りしました。

今までにない斬新で新鮮なアートの息吹をkosta bodaにもたらせました。その芸術は、ファッション、ショッピング、アート、また女性としての美の意識まで非常に守備範囲が広いのが特徴です。 オブジェの価値を作り出される過程に力を入れており、それを社会にどう伝えるかにも注力しています。本国スウェーデンでも注目若手アーティストの一人です。

スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML