オンラインストア > ニュース一覧 > 春が待ち遠しい♪お部屋に花のある生活を。

春が待ち遠しい♪お部屋に花のある生活を。2021.2.24

2021_flower_vase_collection_750_400.jpg
そろそろ、お花が色づく季節が近づいてきましたね。

色とりどりの花が溢れる季節。
お部屋の中でもカラフルなお花や植物を取り入れて、インテリアも模様替えしてはいかがでしょうか。

この時期の植物は、瑞々しく青々としていて、私達に元気を与えてくれます。
たった一輪のお花がテーブルにあるだけで、お部屋に春の空気が感じられ、なんだかほっとした気持ちにもしてくれます。

在宅でのお仕事の合間や、お家で過ごす時間が増えた時に
ふっと癒される時間を、お花とフラワーベースでお楽しみください。

コスタ ボダ オンラインストアでは、お花を素敵に飾って頂けるフラワーベースを多数ご用意しております。
大振りの枝葉を活けられるどっしりとしたもの、花束やブーケをそのままと活けられる口の広めのもの、
一輪や少量のグリーンやお花をさりげなく飾って頂けるものなど、種類豊富にございます。
ぜひお部屋のインテリアに合ったフラワーベースをお選びください。 


2021022402.jpgのサムネール画像
コスタ ボダオンラインストアで1番人気の
「LIMELIGHT」シリーズが再入荷してまいりました!

底面にちりばめた小さな粒がまるで宝石のように輝き、優美な印象を与えます。
 
こちらのフラワーベースは安定感のある形で、底面の粒が光の反射でキラキラ輝き、植物を生き生きと見せてくれます。

ROSEは、細長いタイプ。 少量のお花を活けたり、茎の長いお花にもオススメです。
 
TULIPは、口の部分が大きく広がった段差のあるデザインなので、枝葉をシンプルに活けた時も華奢になりすぎず程よい存在感のあるデザイン。 




2021022404.jpgのサムネール画像

自然界の花や葉からインスピレーションを受けてデザインされたBLOOM。
こちらも再入荷してまいりました。

ガラスとスチールという異素材を組み合わせることで、全く新しいスタイルのフラワーベースです。
一輪のお花やブーケ、時にはアイビーなどを絡ませて、アートのように楽しんで頂けます。



20210212.jpgのサムネール画像
シンプルなフォルムにボーダーのラインが施されたデザインのGRAPHIC。
柄違いや、サイズ違いもあり、種類が豊富なフワラーベースです。

どのサイズも、たっぷりのブーケや、スッキリとした枝葉など、 季節の植物を気軽に活けてお使い頂けます。






  





スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML