オンラインストア > ニュース一覧 > 初のスクルツナ×ムーミンのフィギュア御予約承ります。

初のスクルツナ×ムーミンのフィギュア御予約承ります。2021.7.19

main_moomin.jpg
1607年創業、スウェーデン王室御用達・真鍮ブランドSkultuna(スクルツナ)から
初のムーミンコレクションを発表!
ムーミンファミリーのフィギュアをお気に入りの場所やデスクの上に、
大切なご家族やご友人への特別なギフトに。

トーベ・ヤンソンのムーミン物語で最も愛されているキャラクターである、8種のキャラクターが登場します。

スクルツナは、1607年創立されたスクルツナ社(SKULTUNA)
スウェーデンを代表する王室御用達ブランドです。
400年にもわたる長い歴史の中で、数多くの素晴らしい製品を世の中に送り出しています。
熟練の職人の手によって作られる作品は、ゴールドの輝きが、時代を超えて長く愛用されることでしょう。

Swedenでは、初回入荷が即日の完売!!
どこよりも早くコスタ ボダオンラインストアにてムーミンフィギュアは7月16日より
約注文となります。 (7月末からご注文順に発送させていただきます)
※注文が殺到しており、初回は少量の予定です。お早めにご注文をお待ちしております。

03.jpg

0716_01.jpgs_13.jpg
s_10.jpgのサムネール画像
トーベ・ヤンソンとムーミンのファンであるSKULTUNAは、
森の中にあり、同じ緯度に位置しているので、 まるで真鍮の鋳物工場が
ムーミン谷の一部であるかのようです。

ムーミンフィギュア一体ずつの販売となります。
8種類のキャラクターはこちらになります。

0716_.jpg
お家の中にムーミンの世界観が美しい真鍮とともに表現されます。
数量限定での入荷となりますので、早めのご予約を。




スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML