オンラインストア > ニュース一覧 > テーブルを明るくするBRUKのボウル特集

テーブルを明るくするBRUKのボウル特集2021.8.17

これからの季節にピッタリのコスタ ボダBRUKのボウルのご紹介になります。
BRUKのボウルは、シンプルで日常使いにぴったりなデザインです。
透明なガラスにカラーがついていたりと、ボウルに入れるだけで食べ物を明るくしてくれて
テーブルもカラフルに彩ってくれます。

061901.jpg

コスタ ボダ BRUK  ボウル S

北欧の自然からインスピレーションをえたカラーの「グレー」「ブルー」「クリア」があります。
サラダやフルーツはもちろん、冷製スープやシリアルなど。毎日の食卓で大活躍のガラスボウルです。
お買い求めやすい価格となり、色違いで揃えるのがオススメです。
※食洗機使用可となります。

061904.jpg


コスタ  ボダ BRUK  ボウル S 
「グレー」&「ブルー」2セット

061903.jpgのサムネール画像
こちらが「グレー」と「ブルー」の2個セットになります。


コスタ ボダ BRUK サービングボウル

「アップルグリーン」「ウォーターブルー」「アンバー」の3カラーがあり、サイズはSサイズとLサイズがあります。
エレガントなフォルムのサービングボウルはサラダやフルーツの盛り付けにぴったりです。
KOSTA BODAらしいぽっくりとした質感と、テーブルのアクセントになる色合いも素敵です。

061905.jpg


お試し価格になりました!
コスタ ボダ BRUK ブレッド&チーズボード

こちらのボードは、オーク材の質感が優しい印象を与えます。
ガラスと合わせたり、おつまみやチーズを乗せたりするのもオススメです。

061907.jpg
ボードの溝に切ったパンくずが入るので、ブレッドボードとしてテーブルを汚さず食べやすいです。鍋敷きとしてもお使い頂けます。
アイデア次第で様々に使っていただけるボードです。
カジュアルなデザインなので、どの食器にも合わせやすいのでこの機会に是非お試しください。

061908.jpg



スケジュールタスクを実行しているときに表示するHTML